大久保 徹 | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

OKUBO TORU メンバー紹介

大久保 徹

WEBの経験と広い知識を併せ持つバランサー

Webデザイナーとして

Webデザイナーとして20年ほど活動。
画面設計からコーディングやバナー作成まで、一通りの業務を行ってきました。

個人版ふるさと納税黎明期からの活動

2014年から「個人版ふるさと納税」会社にて黎明期より、デザインチームのリーダーとして活動しました。
開発、広報、営業とのまとめ役、及び自らデザインも行ってきました。

毎月、毎年変わっていく会社の成長過程はとても大変でしたが、面白くもあり、私自身の経験値となりました。
現在のカルティブでも、その経験が活かされています。

カルティブで行っていること

カルティブでは、主にデザイン周りのサポート業務を行っています。
「南部美人ECサイト」では企画・運営業務やページ及び、バナーの作成を主に行っております。また自社サービス「river」では、企業版ふるさと納税についての説明動画の作成、セミナー開催のサポートを行っています。
唐揚げポータルサイト「からあげパーク」の運営にも携わっています。

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。