インタービューページに「株式会社サイバンク」を追加しました | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

インタービューページに「株式会社サイバンク」を追加しました

パートナーインタビューに新たなインタビュー記事を追加いたしました。

「株式会社サイバンク」は、2008年にECに関する運営代行、コンサルティング、ブランディングを軸として創業した株式会社サイバーレコードの傘下としてシステム開発の役割を担っています。

そのひとつがサイバーレコード社が運営している地域事業者や生産者の商品・サービス等の情報を集約管理するサービス「HARV」。

集約した情報を発信し新たな連携の創出を促すこれまでにないサービスであり、サイバーレコード社内においては基幹業務システムとして機能し、外部向けとしては地域産業の情報を活用し新たな価値を創出実現を可能にします。

インタビューでは、元々異なる仕事に就いていたなかで様々な繋がりのなかでご縁がありサイバンクに参加した経緯、2022年にローンチした地域事業者や生産者の商品・サービス等の情報を集約管理するサービス「HARV」の開発秘話、カルティブの徳永も共に進めたプロジェクトのエピソードについてお話いただいております。

パートナーインタビューの記事はこちらよりご覧ください。

お知らせの一覧を見る