第18回タカショーガーデン&エクステリアフェア2021に参加 | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

第18回タカショーガーデン&エクステリアフェア2021に参加

 

株式会社タカショーの展示会「第18回タカショーガーデン&エクステリアフェア2021」にお邪魔してきました。
様々な庭に関するものやエクステリアや、室内でも使えそうな「庭-KAGU」などがありエクステリアの分野も大きく広がっていると感じました。

またauと共同開発した「DXツール」では携帯とMRグラスだけで、どこでもデジタルショールームが簡単に出来るなど、最先端の技術も体験することができました。
高岡伸夫社長ともお話しする機会があり「WEBの分野ではまだまだなので、ガーデンストーリーをはじめ広めていきたい、よろしくお願いいたします」と言っていただきました。カルティブとしても今回の展示会の内容をインプットし、現在の「ガーデンストーリー」をより良いものにしていきます。

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。