「からあげパーク」サイト掲載店舗数500を突破、全都道府県を網羅 | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

「からあげパーク」サイト掲載店舗数500を突破、全都道府県を網羅

カルティブが運営する、唐揚げ特化型のポータルサイト「からあげパーク」の掲載店舗数が全都道府県を網羅し、500を突破したことをお知らせします。

唐揚げ専門ポータルサイト「からあげパーク」とは

「唐揚げを愛する全ての人に」をコンセプトとし、
さまざまな唐揚げを紹介するデータベースとして、唐揚げを選ぶ楽しさを伝える唐揚げ専門ポータルサイトです。
唐揚げの世界における店舗と製品を、敬意を持ってアーカイブし、歴史や調理方法や関連製品など、さまざまな視点と切り口で唐揚げを探求する「テーマパーク」として機能し、皆様が唐揚げを楽しむきっかけになれたら幸いです。


ホームページ:https://karaagepark.com/
Twitter:https://twitter.com/karaagepark

※からあげパークは商標登録済みです。

唐揚げレポーター大募集します


唐揚げ好きの皆さんへ!掲載店舗数500突破を記念して、「からあげパーク」では唐揚げを食べ歩いてレポートする動画コンテンツの出演者を募集します!

唐揚げへの情熱を活かし、あなたの唐揚げ体験のレポートを提供しませんか?

地元の名店や隠れた名所、新しい唐揚げの発見を楽しみながら、その美味しさや魅力を伝えてください。

自分の個性やユニークな視点を活かして、唐揚げファンを魅了するチャンスです!唐揚げへの情熱がある方、新しい冒険を求める方、ぜひご応募ください。


一緒に唐揚げの旅を楽しみ、食べ歩きの魅力を広めましょう!

ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。