インタービューページに「株式会社エッグ(大阪支社)」を追加しました | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

インタービューページに「株式会社エッグ(大阪支社)」を追加しました

パートナーインタビューに新たなインタビュー記事を追加いたしました。

写真:
株式会社エッグ(大阪支社) 福原支社長、高岡様、石野様
株式会社カルティブ 小坪

「株式会社エッグ」は、創立72周年の歴史を持つ鳥取県米子市にあるシステムのSIer、メーカーです。自社開発のふるさと納税システムは現在680以上の自治体に利用されており、導入実績は日本一を誇ります。そのほかにも「認知症判定・予防プログラム」の開発、はがきの作成から投函までを代行する「ポスコミ」などITを活用し社会のニーズに沿ったシステムやソフトウェアを提供している会社です。

今回お話しをお伺いした関西支社はriverのプロジェクトに参画しており、ふるさと納税の知見と自治体とのつながりを生かしながら「企業版ふるさと納税」に注力しています。

インタビューでは、カルティブとの出会いのきっかけや、関西支社の設立のエピソードを通じながら色々な形と角度からそれぞれの支社がトライアンドエラーしながら、形ができていく企業版ふるさと納税の事業についてお話しをいただいております。ぜひご覧ください。

パートナーインタビューの記事はこちらよりご覧ください。

お知らせの一覧を見る