からあげパークの掲載店舗数が300店になりました|株式会社カルティブ|戦略と伴走により地域・教育・文化の支援を行う会社。 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

からあげパークの掲載店舗数が300店になりました

からあげパーク

弊社が運営している、から揚げ専用ポータルサイト「からあげパーク」の掲載している唐揚げ店舗数が300店舗になりました。
からあげパークでは以下の情報を発信しております。

からあげ専門店や、から揚げを提供している店舗の情報を探せます

各都道府県別で唐揚げ店舗を探すことができます。そのため、お住まいの地域や訪問した地域で唐揚げが食べたいときに唐揚げを取り扱っている店舗がわかります。専門店ばかりではないため、新しい発見につながります。

唐揚げ店舗が掲載されている「からあげ店舗」情報はこちらから

からあげ製品の情報を探せます

話題のから揚げ商品や新しい唐揚げに関する商品が発売、および発見したタイミングで唐揚げの製品情報が掲載されます。時間をかけて皆様のからあげの辞書を目指しています。

唐揚げ関連製品情報が掲載されている「からあげ製品」情報はこちらから

コラムにて店舗のレポートや豆知識を掲載しております

コラムでは、からあげ店舗の訪問時のレポートやから揚げに関するちょっとした知識について、記載しています。毎週少しずつレポートを増やしています。レポーターも募集しているのでお気軽にご連絡ください。

からあげレポート&唐揚げコラムはこちらから

YouTubeにて「有野いく」が選りすぐりの店舗を紹介しています

からあげパーク公式YouTubeチャンネル

随時情報を更新しておりますので、是非「からあげパーク」をご活用ください。
また皆様からの店舗情報も随時募集しております。

引き続き「からあげパーク」をよろしくお願いいたします。

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。