からあげパーク監修の唐揚げがグリーンマート桂店にて販売! | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

からあげパーク監修の唐揚げがグリーンマート桂店にて販売!

弊社が運営している、から揚げ専用ポータルサイト「からあげパーク」のプロデューサーの有野いくが監修した唐揚げが、グリーンマート桂店(宮城県仙台市)にて販売しております。

 

からあげパークプロデューサーの有野いくは唐揚げをこよなく愛する唐揚げ研究家として”毎日健康からあげ生活”をモットーに現在まで全国3300店舗以上の唐揚げを食べ歩く。「マツコの知らない世界」「スッキリ」など多数メディアに出演し、唐揚げの魅力を伝え続けています。

 

この度、からあげパークを通じてグリーンマート桂店とコラボ唐揚げを開発しました。

 

からあげパーク監修唐揚げ告知チラシ

 

地元の銘柄鶏である「和鶏(なごみどり)」の使用にこだわりました。
肉本来の旨味を味わっていただきたく、あえてシンプルな味付けに仕上げました。
何度食べても飽きのこない王道の醤油唐揚げです。

 

からあげパーク×GREENMARTコラボ唐揚げ

 

コラボ唐揚げはグリーンマート桂店でご購入できます。

 

 

グリーンマート桂店

カメイ株式会社(本社:宮城県仙台市)が運営するこだわり食品のスーパーマーケット。
「ほんとうにいいものだけをお客さまへ」をコンセプトに、ワインやクラフトビール、新鮮な野菜や鮮魚、和牛、比内地鶏、もち豚、輸入食品等色々と取り揃えております。
常に新しい商品提案が出来るよう、各担当バイヤー自ら商品の調達、物流に至るまで商品管理の徹底。日本全国はもちろん、世界各地の商品をとりそろえ、お客さまへの“食”の情報発信基地を目指します。

GREEN MART WEBサイト

 

からあげパーク(商標登録出願中)

「唐揚げを愛する全ての人に」唐揚げ専門ポータルサイト
唐揚げのテーマパークとして、唐揚げに関わる楽しいアイデアやトレンドを発信してまいります。
サイト内では、日本全国や海外の唐揚げを提供する店舗や、唐揚げ製品の情報、関連コラムなどの情報を閲覧することができます。

 

唐揚げ好きの皆様と一緒に作り上げるサイトにしていくため、ユーザーからの店舗情報や製品情報を随時募集しております。
是非、皆様から世界中の唐揚げにまつわる情報をお待ちしております。

店舗情報投稿フォーム

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。