二戸サントップ様にて新規プロジェクトの撮影| 株式会社カルティブ | 戦略と伴走により地域・教育・文化の支援を行う会社。 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

二戸サントップ様にて新規プロジェクトの撮影を行いました

岩手県二戸市にある縫製業・二戸サントップ様にて新規プロジェクトの撮影を行いました。撮影には、カルティブの河田とパートナーのelegirl 岡崎さんの贅沢ツートップです。WEBや印刷物など使用媒体で必要な画や画質も異なるため層を厚くしての撮影となりました。

 

二戸サントップは、海外コレクションに出るトップブランドの縫製を任される程の「メイドインジャパン」の工場です。昨今のコロンウィルス感染拡大の影響により、特にもメンズスーツを多く手掛ける二戸サントップもその影響を受けていました。この状況下での成長のため、技術・手仕事だけでなく商品も含めた「メイドインジャパン」を目指して新しいプロジェクトをスタートしました。

新プロジェクトは、2022年1月に全容が発表となります。このプロジェクトでカルティブは、ビジネスモデルの設計、プロジェクト企画、商品検討、クリエイティブと幅広い領域を担当しています。春から伴奏してきたビジネスデザインコンサルティングの事例として楽しみにしてください。

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。