岩手県二戸市で市内事業者向けに「経営者向け勉強会」を開催しました | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

岩手県二戸市で市内事業者向けに「経営者向け勉強会」を開催しました


岩手県二戸市で市内事業者向けに「経営者向け勉強会」を開催しました。

今回はブルーファーム株式会社の高橋雄一郎さんをお迎えして、「食×デザインから学ぶ経営戦略としてのデザイン」セミナーを行いました。

このセミナーは、高橋さんのデザイン実績を参考にしながら、自社の商品やサービスの企画を作り上げるメソッドを学びました。

地域の魅力を内側からブランドとして形にしていくデザイナーの取り組みが刺激的でした。

会場には、実際にデザインされた商品や印刷物も展示され、デザイナーの見ている世界を体験する機会となりました。

カルティブでは、専門家によるデザイン分野の支援も行っております。

デザイン的な思考を取り入れた課題解決から、ブランディングで活用するデザインの制作などお気軽にご相談ください。

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。