あいおいニッセイ同和損害保険で「他では聞けない! 起業家に学ぶビジネス成功の秘訣」セミナーを行いました。 | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

あいおいニッセイ同和損害保険で「他では聞けない! 起業家に学ぶビジネス成功の秘訣」セミナーを行いました。

2020年12月、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の社内セミナーにおいて、弊社代表の池田が講師を担当させていただきました。

次長・課長クラス(施策担当者)をターゲットとした「知的創造研究会」という研修で、「他では聞けない! 起業家に学ぶビジネス成功の秘訣」というテーマでの登壇をしました。

写真に写っているあいおいニッセイ社内の会議室だけではなく、三密を避けるためのオンラインミーティングも併せた「ハイブリッド」として開催し、以下の内容で研修致しました。

・NEWビジネスモデル構築のヒントを探す

・人脈の作り方~情報収集の手法を学ぶ

・仕事に対する考え方・動き方を学ぶ

ワークを交えて『参加者も考えながら』進めていく内容にご満足いただけたようです。

今後も弊社では、地域社会や地域を支える企業の力になるための活動を行っていきます。

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。