ガーデンストーリーの配信コラボ企画提案からサポートをしました | 株式会社カルティブ 株式会社カルティブ

NEWS お知らせ

ガーデンストーリーの配信コラボ企画提案からサポートをしました

オンラインレッスン

9/18のGardenStoryのオンラインレッスン配信のサポートをしました。

 

この日の配信は、フラワーデザイン&アレンジメントスクール『ローズガーデン』のチーフデザイナーであり、神奈川ご当地アイドルグループ「YOKOHAMA男子」(通称はまだん)のリーダーも務める戸田健太さんを講師に迎え、プリザーブドフラワーを使ってお月見をイメージしたアレンジを制作するレッスン。
GardenStory×YOKOHAMA男子のコラボ企画第2弾です。

 

レッスンの企画構成、撮影などのディレクション、配信サポートを担当したのですが、当日は講師のアイドルグループメンバーも参加し、トークを交えながらの楽しいオンラインレッスンとなりました。
アンケートでも好評をいただいたので、第3弾もコラボしていただけるよう提案していきます!

 

https://gardenstory.jp/events-news/59573

お知らせの一覧を見る

当社のWEBサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを最適化するためにCookieを使用しています。
当社のWEBサイトを引き続き使用すると、Cookieの使用に同意したことになります。詳細については、こちらをお読みください。